ズボラが可愛くなるためのブログ🍓

ズボラのズボラによるズボラのためのブログ

あと3年でやってしまうこと〜カフェのお供に手帳を〜

お久しぶりです、あんこめです。f:id:pontani:20171002124527j:plain

もう夏も終わってしまいましたね。

今年も残すは3カ月。

あっという間に2017年も終わってしまいそうです…何も成し遂げずに。

 

だけど!!!!

あと3カ月ある!!!!

この3カ月で達成させたい目標をここで発表します🐰

 

①お尻のラインをあげる

     毎日スクワット

     四つん這いスクワット

②ブラデリスを買う

     お風呂上がりのマッサージ

③字を綺麗に!

     練習帳終わらせる

④服の整理

 

くらいでしょうか?他にも色々あるけど…

達成させるぞ〜😤⭐️

書き出すと脳がしっかり読み込むからか

2020年になった今

③以外は達成されています。

 

①ジムに行くようになって、お尻があがった

②ブラデリス 4着を着回ししています

③ちょっと達成できず

④量もかなり減り、自分のちょうどいいがわかってきました

 

効果を実感したところで、

「今年も達成したいことリスト書こう」!

みなさんも一緒にいかがですか??

カフェのお供に手帳はいかが?

f:id:pontani:20200106180438j:image